人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり寝るんだよ

昨日はおかあの実家へ行ったり、今日はわが家でBBQ したりと忙しい二日間を過ごした二人(^^)。
さすがに疲れたらしく〜定位置でぐっすり寝ています。
チャイは必ず、この場所で眠るのですが、コロンは私達の布団に潜り込んだり、ソファの上で眠ったりと寝る場所が様々でした。
チャイの横で寝てくれるにはどうしたものかと考えた結果、チャイには小さくなったムックのベッドを置いた所!一発で寝てくれました。
ぐっすり寝るんだよ_f0079202_22344068.jpg

ぐっすり寝るんだよ_f0079202_22344027.jpg

ぐっすり寝るんだよ_f0079202_22344047.jpg

ぐっすり寝るんだよ_f0079202_22344057.jpg

二人ともいいこ♪いいこ♪
いい夢見るんだよ~☆☆


今日は疲れたよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-09-25 22:34 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam