人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば!7月。

だいぶ、サボっちゃいました^^;。
チャイコロはとっても元気なのですが、母がイロイロありまして・・・。
中々、更新できませんでした~ごめんなさい。
母はもともと悪い右ひざが悪化して、歩けなくなって病院へ行きました。
レントゲンやMRIなどで検査したところ、半月盤が無くなってました(すり減ってた)。
手術は60歳過ぎないと出来ないとのことで、今は月に一度ヒアルロン酸を膝に注射してしのぐ事になりました。
膝をかばいながらの2匹の散歩はかなり堪えますが・・・母は頑張るしかない!
エイエイオー!!!
あっ^^;先生には痩せろー!と言われました(苦笑)。

最近の二人です。
さらば!7月。_f0079202_16455259.jpg
さらば!7月。_f0079202_1646448.jpg
さらば!7月。_f0079202_16461428.jpg

夏休みになって、近所の子供たちが毎日遊びにやってきます。
たっぷり遊んで疲れてグッスリ~そんな毎日です。
最新体重はチャイ17.8kg、コロン7.8kgでした。
コロンはこれで体重ストップ☆みたい。
小さめで嬉しい❤

やっとやっと、夏仕様の寝床が完成しました!パチパチ^^。
二人仲良く眠るようになりました。
さらば!7月。_f0079202_16473862.jpg
さらば!7月。_f0079202_16474760.jpg
さらば!7月。_f0079202_1648107.jpg

明日から8月。
夏バテせずにいい夏にしましょう!
私は少しでも痩せて^^;膝の負担を減らすゾー!


寝心地サイコー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-07-31 16:49 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam