人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW総決算!

あっと言う間にGWも終わって、またお仕事~の日々が帰ってきた。
まだ火曜日だと言うのに、お疲れモードの母なのです^^;。
GWにイロイロと写真を撮りためたのでココに残しておこうっと!

29日はお天気が良くて、三人でデッキでお昼寝。
GW総決算!_f0079202_1964635.jpg
1日は仲良し家族3組で我が家でパーティ。
ホントはBBQの予定が暴風雨で急遽、変更に。次回はリベンジ!
GW総決算!_f0079202_197444.jpg
3日は近所のオトコノコ3人組が遊びに来た。
GW総決算!_f0079202_19182085.jpg
GW総決算!_f0079202_1918285.jpg
いつもじゃれあってる2人^^。仲がいいのか、悪いのか母もわからない^^;。
GW総決算!_f0079202_198167.jpg
チャイが偉大だと日々、思う。
心が寛大なチャイちゃん、これからも母とコロンをよろしくネ!
GW総決算!_f0079202_198896.jpg



またコロンと二人になってしまった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-05-10 19:13 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam