人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告♪

東日本大震災から10日。
たくさんの方が被害に遭われましたが、みんな頑張っておられます。
私もここ富山の地から自分で出来ることをやって行きます。
ガンバレ!ニッポン!

そして・・・ご報告。
我が家に新しい家族が増えました^^。
チャイの妹「コロン」です。
柴犬のオンナノコ、1月10日生まれです。
ご報告♪_f0079202_21345439.jpg
ご報告♪_f0079202_21351359.jpg
ご報告♪_f0079202_2145139.jpg

チャイは最初、無視してました。
「なんだ!?このチビは??(怒)」って感じ^^;。
でも少ししたら、興味がわいたみたい。
ゲージを覗き込んで、興味津々。
ご報告♪_f0079202_21371048.jpg
ご報告♪_f0079202_21372283.jpg

二頭目を考え始めたのは半年前。
チャイが元気なうちに、新しい子をと思い始めた。
でも11年も一人で過ごしてきたチャイが新しい子を受け入れれるかなと思ったり。
でも、2匹いたら楽しいだろうなと思ったり。
いろいろ考えて、思いました~2匹への愛情を50:50にするんじゃなくって100:100で倍、愛してやろうと思ってコロンを飼う事にしました。
コロンが来て明日で一ヶ月。
チャイとの姉妹愛も芽生えてきたので、やっとお知らせすることが出来ました。
四国犬&柴犬ブログのスタート。
応援お願いします。
二匹はこんなに仲良しです^^。
ご報告♪_f0079202_21453119.jpg
ご報告♪_f0079202_2146582.jpg
ご報告♪_f0079202_21461459.jpg



私が主役なのでこのまま四国犬で!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-03-20 21:46 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam