人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良いと高テンション

今週は金曜日だけが雨であとはずっと良い天気でした。
脱走、柵はまりで室内犬となったチャイも今週はお庭生活。
でも私が出ていくのがわかると暴れて出ちゃう可能性があるので、チャイにばれないように出て帰るの〜大変だった(^^;。
でも11年も生きてるチャイさん…意外にわかってたかもしれない(笑)。

さてさて、今日も快晴!
青空に立山連峰がステキすぎます❤
天気が良いと高テンション_f0079202_15295019.jpg

しっかし寒い!天気のわりに風が冷たい。
さぁ~今日も近くのアルペンスタジアムへお散歩。
天気が良いと高テンション_f0079202_1529505.jpg

天気が良いと高テンション_f0079202_15295031.jpg

天気が良いと高テンション_f0079202_15295094.jpg

天気が良いと高テンション_f0079202_15295063.jpg

すっかり雪も溶けて、春がすぐそこまで来てるね♪
今日も楽しくお散歩できました〜。


春ってワクワクするね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-02-27 15:29 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam