人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国富山の四国犬

最近、雪は嬉しいことに降ってない。
だけど、まだ↓こんなに雪は積もってる。
やっぱり、富山は雪国だ。暖冬なんてうそっぱち。
喜んでるのは・・・チャイちゃんだけ~^^;。
雪国富山の四国犬_f0079202_21532822.jpg
チャイは挿し尾。巻き尾ではありません。
雪国富山の四国犬_f0079202_21532853.jpg
雪のなだらかな所を見つけては、匂い付け。見てるとかなり↑笑えます。
いつまでもやってる・・・シツコイ!
雪国富山の四国犬_f0079202_21532874.jpg
匂い付けにも飽きたので、ここらでちょいとポーズ。
薬は飲んでいるけれど、11歳☆まだまだ元気です^^。
雪国富山の四国犬_f0079202_21532862.jpg

今日、お医者さんへ行って来ました。
しこりは小さくもならず、大きくもならず、小康状態。
この柔らかさはたぶん、良性だろうとの見解。
一週間に一度、私が触り、大きくなってないかを確認し、異常があれば見てもらうってことになりました。
とりあえず、お薬はこれにて終了。お疲れさまでした。
あとは、しこりが大きくならないかをチェックする日々です。
雪国富山の四国犬_f0079202_21532897.jpg
いつもチャイを見てる私が一番のドクター♪頑張ります^^。


応援ありがとう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-02-10 21:53 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam