人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬を飲んで一週間。

先週のおとうの誕生日に贈ったミッキーのネクタイはコチラ↓。
どう?どう?かわいいでしょ。そして~シブイ☆笑。
薬を飲んで一週間。_f0079202_2092795.jpg


ちょっとまじめに。
チャイのおっぱいにしこりを見つけ、お医者さんに行って一週間が経過。
朝晩と、3錠の薬を飲み続けました。
今日の夕方、再びお医者さんへ。
先生がしこりを触って、直径を計測。
「先週よりも小さくなってるね。もう一週間薬を飲んでもらおうかな。
しこりが固くなってないので、手術は避けられるかもしれないね。」
って言われた。
とりあえずは安心。小さくなっててよかった。(私は大きくなった・・と思ってた^^;。)
安心して眠るチャイ。
薬を飲んで一週間。_f0079202_2092767.jpg

寝てるチャイにちょっかいをかける母。
薬を飲んで一週間。_f0079202_20927100.jpg

またしっかり薬を飲んで、しこりをやっけよー!
頑張ろうね~チャイ。
応援してくれた皆さん!ありがとう。
引き続き、応援よろしくおねがいしま~す^^。


頑張って治すぞ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-02-02 20:09 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam