人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまお~さいこ~♪

週末アップが恒例となりつつあるチャイママでっす^^;。
最近はお出かけすることが少なくなり週末は家にこもる事が多くなりました。
チャイがストーカーっぽいせいもあるのですが、あまり動きたくなくなってきました^^;年でしょか〜!?

さてさて、こちらはおかあが大好き☆あまおーちゃんです^^。
あまりにもでかかったのでチャイと並べてみました〜。
あまお~さいこ~♪_f0079202_17302495.jpg

あまお~さいこ~♪_f0079202_1730249.jpg

あまお~さいこ~♪_f0079202_17302488.jpg

チャイは興味がなくて、おかあとおとうで1パック食べちゃった〜ルルル♪
また食べたいッ❤❤❤



やっぱ、苺はあまおうだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-01-22 17:30 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam