人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ったどー!

やはり、北陸!降りました~。
昨日から約25cmの積雪となりました。
雪は溶ける!がモットーの主も今日は雪すかしをしてくれました。
庭には、恒例のケモノ道(←チャイ☆ロード)が出来てます。
降ったどー!_f0079202_14341492.jpg
道路には雪が多くて、ドライバーさんに迷惑なので、裏道をテクテク。
雪だとテンションアゲアゲ↑チャイちゃん、せっせと雪道を歩きます。
降ったどー!_f0079202_1434141.jpg
オスワリさせたら、お尻が冷たいらしく^^;嫌がってました。
「オチリがちべたいよぉ~><。」
降ったどー!_f0079202_14341435.jpg
雪道に疲れたのか、おとうと一緒にお昼寝中~♪
降ったどー!_f0079202_1434144.jpg
いい夢☆見てね!


雪は最高!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-01-16 14:34 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam