人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休☆初日

長い正月休みが終わり、4日仕事に行ったら、また3連休が来ました。
明日は成人式の手伝いで仕事ですけど、今日と明後日はおやすみです^^。
ただでさえボケてるのに休みばっかで更にボケボケ〜笑!

北陸は今年はまだ雪が少ないです。
積もった雪も溶けてしまいました。
わが家は『雪は溶けるもの!』と言う考えなのでよっぽど降らないと除雪(雪すかし)をしません!
ズボラな夫の考えに段々染まって行く嫁…まずい^^;。
3連休☆初日_f0079202_1441235.jpg

3連休☆初日_f0079202_1441381.jpg

3連休☆初日_f0079202_1441386.jpg

3連休☆初日_f0079202_1441355.jpg

雪があっても無くてもチャイは散歩が大好き!
今日もみっちり60分歩きました〜ルルル♪♪


私はおかあと一緒ならいつも嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-01-08 14:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam