人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年の初春じゃ~!

新年あけましておめでとうございます。
今年も四国犬☆チャイと母をよろしくお願いします^^。
平成23年の初春じゃ~!_f0079202_21282488.jpg

さてさて、2011年明けましたね~。
今年は雪も少なく、足元の良いお正月を迎えております。
しかし、今年も我が家は寝正月~親子3人でテレビを見ながらゴロゴロしてました^^;。
いい正月だ♪♪

そんなゴロゴロ☆チャイにもお年玉が~!!!
美味しいおやつやお小遣い、いっぱいもらいました。
ありがとー!
平成23年の初春じゃ~!_f0079202_21282434.jpg

チャイより一言!
「今年は12歳になります。
元気でおかあやおとうと仲良くボチボチ頑張ります。」
平成23年の初春じゃ~!_f0079202_21282467.jpg
チャイ一家を今年もヨロシクね~♪

今年も元気でがんばろ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-01-01 23:28 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam