人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう2010年!

早いもので大晦日ですねぇ。
マジであっ!と言う間に一年が終わりました(^^;
気づいたら…こんな年になっていた(笑)。
ありがとう2010年!_f0079202_185339100.jpg

ありがとう2010年!_f0079202_18533997.jpg

ありがとう2010年!_f0079202_18533977.jpg

2010年も暮れようとしています。
このブログに来てくれてる皆さん、私達家族を支えてくれてる皆さん、ありがとう。
皆さんに素晴らしい新年が訪れますように、チャイが一日でも長く生きてくれますように、おとうの給料が上がりますように(笑)願いつつ、締めたいと思います。
来年もヨロシクお願いしま〜す(^O^)。


来年はウサギ年~♪☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-12-31 18:53 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam