人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365カレンダーとダラダラ休日

来年のカレンダーがやっと~届いたので飾りました^^。
上が今年で、下が来年。
家はいっつも10月♪チャイの登場月なのであります。
365カレンダーとダラダラ休日_f0079202_14555920.jpg
今回、応募した写真↓
なんと、カレンダーの表紙の一次審査を通過した!シロモノ^^。
しかーし、かわいいランちゃんにはマケタ^^;。残念↓
来年は頑張って撮るぞー!
365カレンダーとダラダラ休日_f0079202_14555961.jpg


今日は天皇誕生日。予定も無いので、チャイとくっついています。
365カレンダーとダラダラ休日_f0079202_14555912.jpg
おかあはチャイの肉球が大好き❤にぎにぎ♪
365カレンダーとダラダラ休日_f0079202_14555962.jpg
おかあとくっついて寝ています。
行儀が悪い母で・・・ごめんあそばせ。
365カレンダーとダラダラ休日_f0079202_14555950.jpg
最後はチャイのアップで!
シツレイいたしました~♪♪


今日はおかあが居たから幸せ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-12-23 14:55 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam