人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ嬢「富山情報」に載る

先日、クンパパさんもコメントしてくれたんだけど、家のお嬢ちゃんが富山の情報誌、その名のとおり「富山情報」にお顔が載りました!
応募したのは約2ヶ月前、待ちに待ってやっと掲載されました~♪
10冊も取ってきちゃった(←親バカッ!)。
チャイ嬢「富山情報」に載る_f0079202_20501331.jpg
載ったのはコチラ↓こちらのブログでもお馴染みのこの写真です。
おかあはチャイのこのキラキラお目目がたまらないのです^^。
チャイ嬢「富山情報」に載る_f0079202_2051564.jpg
この記事を見た人、数人^^;から「チャイ、載ってたねー。」と言われました。
ムスメが載るのは気分良いです^^。

今日は代休だったので一日、チャイと一緒。
雨の一日でしたが、晴れ間を狙いお散歩。
菊の花がきれいに咲いていたので、1枚パチリ。
チャイ嬢「富山情報」に載る_f0079202_20501318.jpg
明日は仕事だよ~チャイちゃん!


おかあ、応募してくれてアリガト☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-11-29 20:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam