人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの土曜日

今日の天気予報は雨だったはず・・・だけど、晴れたー!
思わずテンションUPの母とムスメ♪
40分の朝散歩の後は恒例のボール遊び。
ボールを投げて・・・
秋晴れの土曜日_f0079202_2131441.jpg
チャイが追いかける。
でも・・・「ボール持って来い~。」の芸は出来ないので^^;、ボールはおかあが拾いに行き、また投げる。
秋晴れの土曜日_f0079202_2131494.jpg
そのくりかえし~笑。
鼻の周りに泥つけて、今日もオンナを忘れています^^;。
秋晴れの土曜日_f0079202_2131474.jpg

昼散歩の途中で12歳の♂ベアに会いに行く。
べアさん、最近新居に入居されました。ログ調の素敵なハウスです。
秋晴れの土曜日_f0079202_2131421.jpg
チャイが仲良く出来る数少ないお友達の一人。
秋晴れの土曜日_f0079202_2131497.jpg
今日もコンニチハと10秒ほど触れ合ってそそくさと退散するチャイさん。。
ベアさんは名残惜しそうにチャイの残された香りをクンクンしておりました(笑)。
秋晴れを満喫した一日でした~♪。
明日も晴れるといいな。


秋晴れ!サイコー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-11-27 23:03 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam