人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩ばっかり

朝からスカーッと晴れましたねぇ。
朝は霜が下りて寒かったけど日中はぽかぽかとあったかです。
良い週末ですね(^^)。
天気が良いと必然的に増えるのはお嬢のお散歩♪
本日二回目です。
このあと暗くなってからもう一度くらいありそう(^^;。
おかあは誘われると断れない性格なので・・・たぶん行くでしょう〜!

朝散歩☆午前7時!
散歩ばっかり_f0079202_15382528.jpg

散歩ばっかり_f0079202_15382594.jpg
昼散歩☆午後3時!
散歩ばっかり_f0079202_15382521.jpg

散歩ばっかり_f0079202_15382590.jpg
明日明後日と小中学校のクラス会で氷見にお泊りなので私はなんと四連休!でーす。
チャイといれる時間はべったりする予定(^^)v。

↓こちらは姪っ子3号なっちさん♪
先週の土日と親族10名で湯快リゾート・粟津温泉にお出かけした時のもの。
久々の団体旅行、親孝行も出来て楽しかったでーす♪
散歩ばっかり_f0079202_15382553.jpg



散歩まだまだイケルよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-11-20 15:38 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam