人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭生活さいこ~!

最近のチャイはとっても甘えん坊(別名・ストーカー…笑)で、雷も鳴らないのにどこからか脱走したり、柵にはまって動けなくなったりと危険がいっぱいの為、誰も居ない日はお家の中…なんですぅ(^^;。
なので~ひっさびさのお庭生活。
お庭生活さいこ~!_f0079202_18593988.jpg

お庭生活さいこ~!_f0079202_18593986.jpg

お庭生活さいこ~!_f0079202_18593945.jpg

お庭生活さいこ~!_f0079202_18593979.jpg
チャイちゃん、のんびーりと嬉しそう♪
たまのお庭生活を楽しくしてもらう為、おかあは朝から草むしりや土ならしに明け暮れました。
綺麗になったお庭~^^。
雪が降るまでもう少し…素敵な秋を満喫しましょ~!


お庭で穴ほり最高☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-11-08 18:59 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam