人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのサンデー

今日は日曜日。おとうも最近は日曜がお休みなので、チャイもにっこにこ^^。
おまけに今日は久々の家族揃ってのお散歩。
チャイはクンクンクンと美味しいニオイを探してばかり^^;。
ほのぼのサンデー_f0079202_1762745.jpg
寝起きのおとうは髪の毛がボッサボサ~笑。
今日はリードを持たなくてもいいのでおかあは楽チン!
ほのぼのサンデー_f0079202_1762735.jpg
45分の散歩を終えてお庭でまったり。
かと思いきや、ボールで遊ぼう!と誘いをかけてきた~。
やる気マンマンで歯を見せてます(ノッテル時は歯が見える)。
ほのぼのサンデー_f0079202_1762781.jpg
ボールを投げると一目散にボール目がけて走ってく。
そのくせ、ボールをくわえることは出来ないダメダメ犬^^;。
ほのぼのサンデー_f0079202_1762719.jpg
何回か、ボール投げをしたら興味がなくなってダラーンとこの状態↓↓。
ほのぼのサンデー_f0079202_1762713.jpg
散歩の後の軽い運動で満足して、寝ちゃいました。
そんな日曜日~^^。

おとうは焼豚作ってたね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-10-24 17:06 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam