人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関で撮影会!

日中はまだ暑い日が続いてますが朝晩はめっきり涼しくなりました~秋ですねぇ。
わが家のチャイちゃんも涼しさが嬉しいのかとっても元気です(^^)。
夏は日陰で寝てばかりでしたがお庭でボール遊びしたり、散歩では力強くリードを引っ張ったり(^^;。
10月には11歳になりますが元気な日々が続くことを母は願ってます(^^)。
玄関先での5連写!
あまりにも可愛く撮れたので仕事中の同僚に思わず写メっちゃった~親バカ(笑)
玄関で撮影会!_f0079202_21343838.jpg

玄関で撮影会!_f0079202_21343835.jpg

玄関で撮影会!_f0079202_21343868.jpg

玄関で撮影会!_f0079202_21343871.jpg

玄関で撮影会!_f0079202_213438100.jpg



5連写なんて照れちゃう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-09-14 21:34 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam