人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆がキターッ!

今年もお盆がやってきましたね。
朝から久々の大雨でチャイと二人、ゴロンゴロンしています。
寝て休養が一番♪だよね。
今晩は実家でおよばれ、明日の晩はおとうの実家でおよばれで二日間ともチャイは御留守番^^;.
いいこで待ってるんだよ(ちょっと…ふて寝気味^^;)。
お盆がキターッ!_f0079202_845128.jpg

こないだ食べた「珈琲あんみつ」。
甘くて苦くておもしろーい味だった。
お盆がキターッ!_f0079202_845131.jpg
みなさんもお盆、先祖に感謝し楽しく過ごしてください^^。



なーんだ、お留守番かッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-08-14 14:04 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam