人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ系グッズ

今日も暑い一日でしたね。
チャイもはぁはぁ言いながら、木陰でのんびりしてました^^。
明日も暑そう~^^;。

今日は↓最近ゲットしたチャイ(ワン)グッズ☆ご紹介しまーす。
まずはワンの親子の置物。
パッ!と見、かわいくて即買いしました。
玄関の花鉢の横に飾る予定。
チャイ系グッズ_f0079202_18274648.jpg

こちらは今日、富山の唯一のデパート☆富山大和で購入した一品。
「江戸風鈴」です。
職人さんが手書き実演してらして、日本犬の図柄を見たとたん~とりこ^^。
「ちゃい」の名前まで書いて頂きました。風流だわ~^^。
チャイ系グッズ_f0079202_18274679.jpg

こちらは富山名産☆鯛かまぼこ。
先週のイベントで細工かまぼこを作りました。
私が作った一品!もちろん、モデルはチャイ嬢^^。
美味しいだろうな~あとで食べよう!
チャイ系グッズ_f0079202_18274672.jpg

最後の一品は・・・ナマモノ!あ~ッ!チャイちゃんだ(笑)。
今日もかわいいゾ!!
チャイ系グッズ_f0079202_1827466.jpg



おかあはチャイグッズに目が無いね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-31 18:27 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam