人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て!見て!

あの!あの!草ボウボウのジャングルが…キレイになりましたぁぁぁ(^O^)/
先日ブログで草ボウボウを宣言したら~母から電話!
『近いうちに(草刈に)行ってあげるよ❤』
なんてムスメ孝行な母だわぁ。
と言うことで、昨日の3時過ぎに両親が軽トラに乗って来てくれました。
3時半から7時近くまで、親子3人+ワンで草刈カリカリ^^。
で、このような素晴らしいお庭に~!
見て!見て!_f0079202_19133465.jpg

見て!見て!_f0079202_19133489.jpg

見て!見て!_f0079202_19133476.jpg

見て!見て!_f0079202_19133429.jpg

見て!見て!_f0079202_19133458.jpg
ノー☆ジャングルのお庭、5連発いかがでしたでしょうか!
おかげでチャイものんびり過ごしていまーす^^。
ありがとう、お父さん&お母さん。感謝感激アメアラレ~。
お礼に8番ラーメンで夕飯食べました。
いつまでも元気でいて欲しいッ。


いいお盆になりそ~だぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-27 19:13 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam