人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た!

連日の猛暑日で人間も犬もフゥフゥ~言ってます。
口から出る言葉はあっちもこっちも『暑いね~』ばっかり^^;。
このブログをご覧の皆さん!夏ばてしないでねー!

暑い暑いと言ってたらお隣のシロちゃんちから「すいか」頂きました!
実家からの頂き物だそうで~おすそ分けいただきました。アリガトウ!
最近、野菜をあげたりもらったり、子供たちとチャイの散歩したり、お砂糖借りたり、パン粉貸したり、昔風のお付き合いをさせてもらってます。
こんな感じ~実は大好き。なのでとっても嬉しい。
これからもヨロシク。
夏が来た!_f0079202_22374026.jpg

実はかなり大きいスイカ!直径30センチはありました。
チャイと比較しようとデッキに置いたら、あまりにも置いた音が大きくて庭に逃げてしまったチャイ。
邪魔せんで!って顔ハァハァ言ってます^^。(あぁ~ん^^;草ボーボー!)
夏が来た!_f0079202_22374098.jpg


昨日は妹となっちゃんがお泊りしていきました。
勤務先でイベントがありまして妹達も参加してもらいました。
空いた時間に勤務先のホワイトボードに大好きなお絵かきをするなっち。
夏が来た!_f0079202_22374084.jpg
「まっく」と言うのは私の愛称。
姪っ子3人も妹も妹の旦那さんも私をこう呼びます。
かわいく描けました!いい子いい子^^。
また遊びにおいで❤

私もなっちゃん大好き!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-25 22:37 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam