人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休☆最終日

暑いですね~。
お天気いいのはいいけれど、こう暑くちゃ~バテちゃいそう^^;。
みなさん、夏バテしないでね!

あれあれ、もう本日☆連休最終日です。
初日は友達とお出かけしてましたが、昨日今日はチャイと二人で暑いお家にこもってます^^;。
我が家のヒンソ~なグリーンカーテン。
中々、朝顔が咲きません^^;。
チャイに日陰を!の想いで作ったのですが・・・役立たず(笑)。
3連休☆最終日_f0079202_9511213.jpg
長雨でお庭は草ボウボウ~実家の両親をご招待せねば!
庭の奥でモソモソ動く物体が・・・!?
3連休☆最終日_f0079202_9511298.jpg
あっ!チャイちゃん^^。
いつも間にか、お家から出てたのね~。ビックリ。
3連休☆最終日_f0079202_9511275.jpg
お腹に土は涼しいんだろうね~やるねッ!


日陰が一番!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-19 09:51 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam