人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ、狂犬病

お医者さんでやっと狂犬病の注射してきました。
5月の末にフィラリアのお薬と7種ワクチン打ってきた時、17.8キロだったのに・・・今日は19キロ!
ガーン!!!
ゴハン食べる割に散歩量少ないから、仕方ないのか~チャイちゃんよー^^;。
この接種済シールもこれで11枚目。
玄関の門扉の柱にズラズラズラーっと貼ってあります。
やっとこさ、狂犬病_f0079202_182127.jpg

あとは首輪につける接種済鑑札。
他の市みたいにワンの足型だとかわいいのにね^^;。
やっとこさ、狂犬病_f0079202_1821291.jpg

久々に登場のチャイさん。
最近は前よりも元気です。
先生に聞いたら、不安定な天気が続いて体調不良のワンちゃんが多かったんですって。
チャイもそうだったのかな~早めの夏バテ^^;。
やっとこさ、狂犬病_f0079202_1821283.jpg

これで狂犬病もワクチンもやったから正々堂々と来週、お泊りに行ってきまーす。
楽しみだね❤

お泊りお泊りルンルンルン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-14 18:21 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam