人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いアツイあつい〜視線

富山も昨日から梅雨入りしました。
早速、天気予報どおり午後3時から雨~。
洗濯物を軒下に干してたので直行でお家へ帰りました。
今日もチャイちゃんはのーんびり。たらたらしてました(笑)。
動きはのんびりしてるけど、お客さんや家の前を通過する人にはいつもどおり吠えてます^^;。
しかーし、食欲だけは変わらずスゴイ↑↑
おとうの箸の先のサラミを見つめる3連写!!!
熱いアツイあつい〜視線_f0079202_22295689.jpg

熱いアツイあつい〜視線_f0079202_22295660.jpg

熱いアツイあつい〜視線_f0079202_22295694.jpg

だんだんお顔が上に行くのが笑えます^^。

還暦だけど食欲はヤング~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-06-15 22:29 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam