人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後光が差しちょる

あっと言う間に週末~。
もう6月も半ば・・・半年がもうすぐ終わる^^;。
家のお嬢さまは最近元気が無くて、いつも寝ています。
10月で11歳ですが、ここ最近はおばあちゃんみたいにヨタヨタしています。
散歩も歩きたがらないし、用が済めば早く帰ろうよとUターンです。
もう夏バテなのか、これが老齢化なのか、もしかして病気なのか心配しています。
もし老齢化のスタートならば、私も覚悟を決めて一緒に歩いていこうと思ってます!
いざ!進め~!(決意宣言!)

早朝から廊下で寝ています。
お顔はかわいくて10歳には見えないよ^^。
後光が差しちょる_f0079202_7482523.jpg

後光が差しちょる_f0079202_7482576.jpg

後光が差しちょる_f0079202_7482590.jpg



還暦四国犬って私のことよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-06-12 07:48 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam