人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い天気

今日も朝から良い天気です。
朝から念願だった草むしりを少々。
少しだけ・・・キレイになりました~。
草むしりに熱中してたら、後から私に抱きつく獣が一匹。
このヒトです・・↓。
はい、あたいです^^;。
今日も良い天気_f0079202_21214238.jpg
おかあ、私にもかまって~。なでなでして~。
今日も良い天気_f0079202_21214210.jpg
テツのかあちゃん!チャイには三角~無いでしょ。
黒胡麻にしかないんだよ。チャイは胡麻だから。違うもんだね~フムフム。
おかあの指がちょっと邪魔だね。ゴメンよ。
今日も良い天気_f0079202_21214221.jpg
今日も田んぼをめぐりながら散歩。
今日も良い天気_f0079202_21214296.jpg
今日で田植えはほとんど終わった模様~。
みなさん!お疲れさまでした^^。


今日も楽しい一日だったよ☆って呟やくチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-16 21:21 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam