人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!

結婚おめでとう!_f0079202_14183740.jpg今日は弟クンとお嫁ちゃんの結婚式でした。
二人ともとっても幸福そうでした。
仲良くガンバってね~お姉ちゃんの願いです。

なっちゃんはお手引きや花束渡しなど大活躍でした◎
実は二日前におたふく風邪にかかっちゃったのです。
ほっぺを真っ赤にしておじちゃんの結婚式をお手伝いしてました。

おかあ的にはすごく泣くだろなぁと思ってたんだけどなんだか楽しくてニコニコしてたよ。
なっちゃんパパが『乾杯』を歌ったときと弟クンが最後の挨拶をした時にホロッと来た。

実家の父と母も子供達全部、所帯を持ったから、一安心・・・かな?(笑)
あんまり心配かけないようにしないとね!

弟クン!お嫁ちゃん!おめでとーーーーう♪
by chaimam | 2006-03-21 21:09 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam