人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休☆4日目

二日間お出かけしてたので今日はお家で休養(^^)
まだまだお天気が良いので洗濯したり、お部屋を開けて風を通したりしました。
お昼も過ぎてデッキで寝転がってたらチャイが突然…ワンワンワンと叫びだした〜!
『さんぽけ?』と聞いたら嬉しそうな顔して『ワンワンヮヮ〜ン♪』だって(^^)
5連休☆4日目_f0079202_16524314.jpg

5連休☆4日目_f0079202_16524328.jpg
で、今日もアルペンスタジアムへ。
今日はイベントが無いのでカンサ〜ンとしています。
と言っても、地方の野球場でそうそうイベントがあるわけもなし(^^;
のんびり正面で写真なんぞ撮ったりして、おとぼけ親子ののんびり散歩です。
5連休☆4日目_f0079202_16524393.jpg

5連休☆4日目_f0079202_16524362.jpg
あと連休も一日になったゾヨ〜チャイちゃん!
さてラストの明日はなんか楽しいことあるかなぁ!?



おかあもダラダラ、私もダラダラだったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-04 23:52 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam