人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休☆初日

5月になりましたね〜。
そして5連休突入→です(^^)。
空もスカイブルーです!
青空☆っていいよね(^^)v。
5連休☆初日_f0079202_15241953.jpg

5連休☆初日_f0079202_1524196.jpg
朝から庭の草むしりを始めましたが2時間で飽きてしまいました(^^;。
毎日ちょびっとずつやれば終わるかな?
草むしり好きなクンママさん、クンババちゃん良かったら来てください(笑)。
今日アルペンスタジアムではBCリーグの試合をしていて車がたくさん停まってます。
5連休☆初日_f0079202_15241933.jpg
富山サンダーバーズ☆がんばって!
チャイとおかあは野球には全く興味なしでスタジアム横をただ今〜散歩中です(^O^)/
5連休☆初日_f0079202_15241920.jpg
さっきおとうが会社の車に乗って『プッ!』ってクラクション鳴らして走り去りました〜。
おつかれさんどす〜。
嫁&娘のために(^^;頑張ってぇぇ!


青空散歩がなにより大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-01 15:24 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam