人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうわのひ

ちまたはGW☆突入しましたね~。
カレンダー通りにお休みできるのは幸福なことですね^^。
可愛そうにおとうはずーーーっとお仕事です^^;。
と言っても、連休にまったく予定が無いおかあはこの人と↓まったり中。
しょうわのひ_f0079202_1134264.jpg

しょうわのひ_f0079202_1134229.jpg
お昼から晴れてくると言うので、今から洗濯はじめました。

こちらは昨日、おとうが今晩のために作ったメニュー『ビーフシチュー』。
まだ味見してないけど^^;美味しそう。
おとうが帰ったら、一緒に食べま~す。
しょうわのひ_f0079202_1134256.jpg
皆さま、良いGWを!

おかあが家に居るってことが何よりの幸福☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-29 11:03 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam