人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞら散歩

風は冷たいですが…本日快晴↑お洗濯日和です(^^)
これが本来の4月の姿よね〜チャイさん!
あまりにも気分が乗ってきたので今日は午前中からお散歩でーす。
朝から洗濯もしたし、お布団も干せたし、お買物も行ってきた(^O^)/
お昼からは何しよっかな〜!?
あおぞら散歩_f0079202_1223322.jpg

あおぞら散歩_f0079202_1223387.jpg

あおぞら散歩_f0079202_1223364.jpg
(チャイを見て)あっ!あなたも洗濯しよっかな〜ニヤリッ☆
思わず固まるチャイ(笑)であった。

チャ~チャ(お風呂のこと)って聞くとゾッとする☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-24 12:23 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam