人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまったりと。

今日はお休みを頂きました。
私の会社は時間外出勤はお金では無く・・代休で支給なのです。
なので、おとうに合わせてたまーに水曜日、お休みを取ります。
しかし・・多忙のおとうは朝から仕事に行き、午後2時ごろに帰宅しました^^;。
おつかれさま~!
おとうを待ってる間、チャイと二人で茶の間でゴロゴロしてました。
おかあがチャイのあごを持ってやるとトロンとしたお顔になります。
なでなでされるのが気持ちいいんだね~チャイちゃん。
今日はまったりと。_f0079202_1445253.jpg

今日はまったりと。_f0079202_1445256.jpg

お庭に座って、上を見ています^^。
上に何が見えますか??
答えは・・・おとうが燻製用に乾かしている豚のブロック肉!
今日はまったりと。_f0079202_1445289.jpg
チャイには届かない~笑。

お休みっていいねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-04-21 14:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam