人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が逆モドリ

朝から粉雪がチラチラしてて、少しだけ白くなりましたよ。
すっごく寒くて寒くて外へ出たら、体が震えました。
散歩も終わって、ご飯も食べてあとは寝るだけのチャイちゃんです。
冬が逆モドリ_f0079202_17484070.jpg

サービスでお目目を開けてくれました。
外は寒いから、お家の中が一番だね^^。
冬が逆モドリ_f0079202_17484035.jpg

今は座敷がおとうの燻製部屋化しつつあります。
燻製されたチーズ↓美味しそうでしょ!?いいニオイ~。
冬が逆モドリ_f0079202_17484081.jpg

先日、庭で乾燥してた砂肝が何者かに襲われて、半分ほどになりました。
一番に疑われたのは・・・チャイ。
しかし、犯人はチャイではなく近所の猫?ではないかと^^。
小さな足跡があったのだ。
疑われたチャイは無実を一生懸命に訴えておりました(笑)。


私の足跡はあんなに小さくないよ!☆って怒るチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-03-29 17:48 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam