人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月になりました。

あれあれ・・・3月になったと思ったら~もう5日。
チャイちゃんの節句☆ひなまつりも終わってしまった・・・^^;。
みなさん、お元気でお過ごしですか?
チャイも母も元気に3月を迎えました~^^。

チャイは最近はお外に居ることが多くなりました。
春ですね~。ちょっとおすまししてパチリ☆です。
チャイの顔も白くなりましたねー。年かな!?
3月になりました。_f0079202_22464011.jpg

最近のチャイ☆ブーム。
折れた木の枝をくわえてブンブン振り回してます。
見てるととってもオモシロイ。今日も元気↑↑
3月になりました。_f0079202_22464096.jpg


おかあの美味しいもの特集!
まずは会社で食べたお弁当。春のチラシ寿司です。
お魚がプルプルしてて、美味しかったです。
3月になりました。_f0079202_22464041.jpg

これは京都の『あじゃり餅』。京都へ行ったら必ず!買うおみやげです。
お友達のエイコちゃんが出張みやげで買ってきてくれたー^^。
モチモチしててたまらないんだなぁ。
3月になりました。_f0079202_22464029.jpg

『チャイ、あじゃり餅食べる??』
『あげないよー。』←イジワルな母であった・・・^^;。
3月になりました。_f0079202_22464018.jpg



私にも頂戴よ!あじゃり餅!!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-03-05 22:46 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam