人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

ブログ友達☆アルファママさんこと、さちさんから素敵なプレゼントが届きました~^^。
さちさんの出されたクイズにおかあがなんと!当選したのです。
遠くから届いたプレゼントはこちら↓ジャジャーン!!
チャイのミニボード、かわいいスタイ、美味しそうなお菓子に、嬉しいお手紙です。
素敵なプレゼント_f0079202_20254843.jpg

なんと!このボード、さちさんの手作り!!
素晴らしい^^拍手喝采ですよ。
チャイちゃん、そっくりだね~。
素敵なプレゼント_f0079202_20254815.jpg

嬉しいね~。
アルファくんのママからのプレゼントだよ。
みなさ~ん!どぉ?似てる?
素敵なプレゼント_f0079202_2025481.jpg

オンナノコらしいレース付きのスタイも頂きました。
チャイちゃ~ん。よく似合うよ↑↑
素敵なプレゼント_f0079202_20254826.jpg

ブログを始めてたくさんのお友達が出来ました。
かわいいワンと暮らすという共通の仲間に出会えてハッピーです^^。
さちさん☆ありがとうございました。
大事に飾っておきますね^^。

私にそっくりなお友達が来たね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-02-19 20:25 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam