人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いかなぁと思って^^。

東京は雪が降ってるみたいだね~。
富山は強風&雨でとっても寒いです^^;。
明日は雪が積もるのかなぁ?いやだ・・いやだ。。

寒いのでチャイに毛布をかけてあげました^^。
心地よいのか嫌がりませんねぇ。
あっ!毛布が裏返しになってた。
寒いかなぁと思って^^。_f0079202_2322931.jpg

寒いかなぁと思って^^。_f0079202_2322927.jpg

近づいたら、にらまれました^^:。
おネンネの邪魔して~ごめんね、ごめんねー。
寒いかなぁと思って^^。_f0079202_2322920.jpg

あぁ~雪がたくさん降りませんように(祈)!


おかあの誕生月だね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-02-01 23:22 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam