人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪も無くなり~春近し?

14日に降ったドカ雪も…全部とけちゃいました(^O^)/
今年は三回、大雪になったけど降っては溶け、降っては溶け~だったので根雪にならず、中々良い感じ(^^)

おまけに今日は朝から快晴↑でチャイのテンションが異常に高し~。
雪も無くなり~春近し?_f0079202_15411535.jpg

胡麻のくせして体は抜け毛で白っぽく、おまけに庭の土を耕し、鼻の頭には恒例の泥付き状態(^^;困ったもんです。
今日は雪の立山連峰がきれいに見えますな。
こんな日はチャイだけでなく、おかあもテンション上がるわ^^。
雪も無くなり~春近し?_f0079202_15411588.jpg

雪も無くなり~春近し?_f0079202_15411515.jpg

テンション↑↑ダブルで高い親子を見かけたらクラクション『ププッ!』って鳴らしてください。
待ってます(笑)。


鼻の頭に泥!がオシャレなのよッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-01-22 15:41 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam