人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のドカ雪と新しい首輪

またまたまた、雪が降りました~025.gif
今年3回目の大雪です。
朝から、雪かき(雪すかしは富山弁!)ばっかりですごーく疲れ気味です^^;。
さてさて~チャイはどこにいるでしょ??
3回目のドカ雪と新しい首輪_f0079202_23281732.jpg

ここですよ~柵からのぞいてますね^^。
我が家で唯一!大雪大歓迎のチャイちゃんです016.gif
3回目のドカ雪と新しい首輪_f0079202_23281757.jpg

寒気も今日までって話なので、雪は落ち着いたみたいですよ^^。
良かったぁ~。

新年ってことで新しい首輪を買いました。
おかあが大好きな赤い首輪~オンナノコだから赤でしょ!あか!
3回目のドカ雪と新しい首輪_f0079202_23281715.jpg

新しい迷子札も届きました~。
表にはチャイの顔、裏にはチャイの名前と私の携帯番号が書いてあります。
3回目のドカ雪と新しい首輪_f0079202_23281790.jpg

古い迷子札を落としてしまったので作り直しました。
迷子札のおかげで夏にちゃんと戻ってこれたので、迷子札は大事◎大事なので~す^^。


三回目の大雪!バンザイ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-01-15 23:28 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam