人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドテッとしてます^^

3連休の中日でーす。
雪もだいぶ溶けたけど、庭は土がドロドロでチャイの足はいつも泥だらけ^^;。
お風呂で足を洗ったら、こんな感じで毎日ゴロンと寝ています↓↓
ドテッとしてます^^_f0079202_1831795.jpg

しっかし~おかあと一緒でデカイおケツでんなぁ^^;。
最近のチャイは毛が抜けて抜けてすごいです。
コロコロテープが一巻、二日で無くなるくらい。
ドテッとしてます^^_f0079202_1831780.jpg

ドテッとしてます^^_f0079202_1831725.jpg

でもでもかわいいから許しちゃる^^。
明日も一緒に遊ぼうね~!


お休みはおかあとベッタリ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-01-10 18:31 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam