人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人☆初さんぽ!

おかあは今日からお仕事です。
6日間お休みでおかあべったりのチャイは朝からせつない声で鳴いてました^^;。
実は私・・あの元旦の雪すかしの後、背筋が寒ぅ~くなり。。。
発熱しちゃって(インフルかと思った^^;)二日の夜は実家で寝込んでしまいました。
なので今日は病み上がり~!
おとうが昼から帰ってきてたので一年にいまや2回くらいしかない3人散歩を実行→→
おや!?チャイちゃん、おひとりさま?(ひもがかすか~に見えますが^^;)
3人☆初さんぽ!_f0079202_21182481.jpg

いえいえ^^。
今日はおとうがリードの係。
おかあはワンセグで今日から再放送の『チャングムの誓い』見ながら付いていきます!
3人☆初さんぽ!_f0079202_21182475.jpg

お天気が良くて立山連峰が見えますネ。
3人☆初さんぽ!_f0079202_21182468.jpg

楽しいお散歩☆おつかれしゃん!

夜は実家からの手土産・リブランの『富也萬(とやまん)』ってお菓子を食べます。
3人☆初さんぽ!_f0079202_21182449.jpg

美味しかったぁぁ。

久々の3人散歩だったねぇ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-01-04 21:18 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam