人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2009〜富山は雪の大晦日

最近の天気予報って当たりますよね037.gif
予報のとおり、大晦日は荒れたお天気になりました。
雪もすっかり溶けちゃって、いい正月になりそうだ・・・と、思ったのもつかの間^^;。
朝から結構積もりましたョ。
明日の朝までさらに30センチ積もるって^^;。
天気予報は当たるからなぁ(笑)。

お昼前にそばつゆ&雑煮つゆのベースになる出し汁を作りました。
我が家の出し汁は母が作るいわしのすり身+ニンジンで作ります。
ほかに干ししいたけと昆布をプラス。
で、その出し汁で作った『年越しうどん』↓↓
具が多いのと湯気でうどんが見えません^^。
夜はお蕎麦を食べますよ~完全めん類の一日ですね(笑)。
さよなら2009〜富山は雪の大晦日_f0079202_18111720.jpg

雪が降ると回数が増えるのがチャイの散歩。
今日は朝・昼・夕と三回行きました。
さよなら2009〜富山は雪の大晦日_f0079202_18111798.jpg

さよなら2009〜富山は雪の大晦日_f0079202_18111732.jpg

さよなら2009〜富山は雪の大晦日_f0079202_1811177.jpg
雪の中で楽しそうに跳ねていました^^。

今年も一年ありがとうございました001.gif
とっても穏やかで幸せな一年になりました。
おとう、チャイ、私の回りのすべての皆様☆ありがとうございました。
来たる2010年も皆様&チャイ家にとって素敵な一年になりますように^^。
皆様、良い年を迎えてくださいね。

チャイママ&チャイ016.gif

ありがとう2009年!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-31 18:11 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam