人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末になりました^^。

昨日がおかあの仕事納めでした(^^)。
2009年おつかれさまでした〜わたし♪
お昼は皆でお弁当を取りました。
あとゴハンと澄まし汁がついて1000円の弁当です↓
年末になりました^^。_f0079202_1645711.jpg
なかなか豪華でおいしかったですよ(^^)

さぁ〜今日から六日間、お正月休みです。
今年、わが家は町内の班長をしてるので何かと忙しいです(^^;
これから夜回りとか公民館の掃除とかイロイロあるんですよ。
おとうは仕事で忙しいので班長の仕事をやってるのは…このあたし(>_<)
チャイも一緒に広報配ったりしてくれますよ。

すっかり雪が溶けてしまったチャイの住む町です。
年末になりました^^。_f0079202_1645777.jpg
後ろに見えるはおとうの実家です↓真ん中のお家です。
年末になりました^^。_f0079202_1645716.jpg

年末になりました^^。_f0079202_164574.jpg
六日間チャイとまったりの予定〜今日もベタベタでしたぁ(笑)


一年充実してたわッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-29 16:45 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam