人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッ、サンタが来た~ッ!!!

たくさん降った雪も溶けてきて、庭を駆け回るチャイのあんよが泥だらけ^^;。
やっぱり雪が積もってたら、ちょっとだけ嬉しいおかあであります。
さてさて、チャイ家もクリスマスパーティをしましたよ。
美味しいケーキとチキンを食べました^^。
チャイもクリームもらってゴキゲン↑↑
サッ、サンタが来た~ッ!!!_f0079202_19212768.jpg

寝ておきたら、チャイにサンタさんからプレゼントが届いてましたよ。
大きな袋ですね~。チャイよりデカイ↑
サッ、サンタが来た~ッ!!!_f0079202_19212799.jpg

開けてみました~オープン!
おぉッ!ふっかふっかのベッドですね~^^。
どう?気持ちいい??チャイちゃん!?
サッ、サンタが来た~ッ!!!_f0079202_19212717.jpg

サッ、サンタが来た~ッ!!!_f0079202_19212752.jpg

かなり固まってますね~^^;。
実は喜んで寝たがらなかったので、おかあがムリに寝させたのでした。
そのうち寝てくれたらいいんだけど。
そういえば去年買ったムックのベッドには今年全く寝てくれませんでした。
おかあの布団がいいのかしら?まぁいいかッ(笑)
P.Sおかあにはサンタが来ませんでした。
おとうには来たみたいよ^^。これでサンタは誰かわかったでしょ!?(笑)

サンタは誰だったのかな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-25 19:21 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam