人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげぇぇ~雪が降りました。

木曜日の夜から降り始めた雪は本日で約50センチも積もりました!
久々の大雪で喜んでるのはチャイさんだけ^^;。
おかあは筋肉痛になりながら~雪すかし。
おとうは朝の通勤ラッシュがますますひどくなってる模様。
雪が降ったらあんよを洗わなくてもお家に入れるから『ラッキー↑』なチャイさん^^。
こんなに雪が積もったら・・・柵の上から出れちゃいそう。。
すげぇぇ~雪が降りました。_f0079202_21435799.jpg

すげぇぇ~雪が降りました。_f0079202_21435711.jpg
この二枚~まるで間違い探しみたいやね(笑)。

雪たっぷりのお庭にはチャイの歩く雪道が出来ております。
木々には雪吊りを最近してない(暖冬なので^^;)から、雪に隠れちゃってるし~^^;。
すげぇぇ~雪が降りました。_f0079202_21435757.jpg

最近はおかあが帰ってからと夜の二回散歩しています。
雪だとおかあもテンション上がって散歩に行く気になるのです~うふふ。

庭のお遊びも飽きたので、今日お休みのおとうちゃんとたわむれてます^^。
おとうはお家の中だとチャイのお相手☆してくれま~す。
あっ!わかる??
Wiiのリモコン☆☆おかあ用にピンクの買いました。
もちろん!やるのは『スーパーマリオブラザースWii』
40過ぎの夫婦がマリオしてると、チャイがうるさそうに寝ているお部屋から出てきます(笑)。
すげぇぇ~雪が降りました。_f0079202_21435719.jpg


雪ってたのしぃぃ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2009-12-20 21:43 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam