人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に〜12月!

早いですね〜。
あと26日で今年もお・わ・り。
ただ太っただけの一年だった気がする(^^;(笑)
12月になるとしなきゃなんないこと…多数。
年賀はがきに、大掃除、部屋の片付けetc(^^;
楽しみもいっぱい〜忘年会にお出かけなどなど(^^)
残り少ない2009年!存分楽しみます↑↑

12月のチャイちゃんはコチラ↓
玄関に並べたツリーやサンタさん達とパチリ☆★
あっと言う間に〜12月!_f0079202_11573192.jpg

あっと言う間に〜12月!_f0079202_1157317.jpg

あっと言う間に〜12月!_f0079202_11573161.jpg

チャイさん〜この一年はどうでしたか?
『10歳になりまして、体にお肉がつきやすく落ちにくくなりましたね(^^;』(おかあの推測^^)
あら、おかあとまったくおんなじね(笑)

12月はますます太る~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-12-05 11:57 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam