人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日の散歩は最高↑

今日はお天気も良いし、あったかいし最高の散歩日和でした^^。
早速、チャイと帰宅直後のお・さ・ん・ぽ!
本日は45分コース!レッツ☆ゴー!
近くの市民球場・アルペンスタジアムをバックに一枚。
カメラ目線が嫌いなチャイ・・・やっとこっちを向いてくれた^^;。
晴れた日の散歩は最高↑_f0079202_0303861.jpg

カメラより散歩しようよ~おかあちゃん。
ホント、チャイはカメラが嫌い。
晴れた日の散歩は最高↑_f0079202_030389.jpg

横顔も凛々しいね~女子だけど^^;。
晴れた日の散歩は最高↑_f0079202_0303855.jpg

お家に帰ったらゴハンあげるから~『おて』して!
お願い!!
晴れた日の散歩は最高↑_f0079202_0303882.jpg

『めんどくさーい!』
こんな感じで親子は毎日3時半からお散歩しています。
見かけたら、声をかけてね!

晴れた日の散歩は楽しいぃぃ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-11-25 23:30 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam