人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日の次の日

昨日22日に結婚満22周年を迎えました(^^)
なんとかかんとかここまで来ました(笑)
銀婚式までとりあえず頑張ります(^O^)/

記念日はおとうと居酒屋さんへ行きました。
たくさん飲んで笑って美味しくいただいてきました。
留守番チャイちゃん☆ありがとね。

で、今日は次の日~勤労感謝の日です。
朝からポカポカ陽気でチャイもデッキでのんびりんこです(^^)
結婚記念日の次の日_f0079202_15492427.jpg

結婚記念日の次の日_f0079202_15492487.jpg

あったかくって、眠たくなっちゃうね~チャイちゃん♪
かあちゃんは『ピース!』^^。

お昼に母から『おはぎ』を作るからおいでと電話があったのでいそいそと出かけました。
実家で母と弟とお嫁ちゃんと四人でおはぎづくり。
母の炊いたもち米で作った自家製あんこたっぷりの『おはぎ』です~どうぞ!
結婚記念日の次の日_f0079202_15492414.jpg

あっ★きなこのもありますよ(^^;
わたし用に中にあんこを入れた『きなこおはぎ』も作ってもらいました。
母の手作り~うんまかったぁぁぁ(^O^)

また明日からお仕事!
みなさん頑張りましょう↑↑


おはぎの白いトコ、おいしかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-11-23 22:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam