人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のばんごはん~^^。

ばあちゃん百歳に際し、皆さん!お祝いコメントありがとうございました。
ばあちゃん、まだまだ生き続けます(笑)。
長生き☆応援ヨロシクお願いしまーす^^。

さてさて、今日はばんごはんのご紹介↓
本日のメニューは豚のしょうが焼き、白菜とブロッコリーのシチュー、ブロッコリーのマヨネーズ焼き、白米。
野菜は全部、いただいたもの。
最近買うのはきのこ類のみ。ありがたや~!
11月のばんごはん~^^。_f0079202_1856118.jpg

ごはんも終わり、のんびり暖を取るチャイさん。
そろそろ~オネム状態^^。
11月のばんごはん~^^。_f0079202_1856115.jpg

寝たのかと思ったら、起きた!
それは~おとうがお菓子の袋を開けたから(笑)。
11月のばんごはん~^^。_f0079202_18561185.jpg


私の胃袋って大きいわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2009-11-05 18:56 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam